なんでしょ?昔はもっと年末だぁぁ!!クリスマスだぁ!!って12月に入ったら思ってたのにここ数年全く。
海外に居るからかなぁって前は思ってたけど、日本で寒い12月を過ごしても実感なし!!うーん。
近況報告は特にないですが、長女Kの保育園でイベントだらけです。。。なんだかバタバタ。。。
あ、そうそう、私の面接無事終了です。
結果はいかに?!さぁ・・・クリスマスまでに連絡があるそうです。まだ面接が続いてるみたいで結果はまだまだ先だそうです。決まらなかったらちょっと真面目に職探しします![]()
なんでしょ?昔はもっと年末だぁぁ!!クリスマスだぁ!!って12月に入ったら思ってたのにここ数年全く。
海外に居るからかなぁって前は思ってたけど、日本で寒い12月を過ごしても実感なし!!うーん。
近況報告は特にないですが、長女Kの保育園でイベントだらけです。。。なんだかバタバタ。。。
あ、そうそう、私の面接無事終了です。
結果はいかに?!さぁ・・・クリスマスまでに連絡があるそうです。まだ面接が続いてるみたいで結果はまだまだ先だそうです。決まらなかったらちょっと真面目に職探しします![]()
未だ、なかなか体重が減りませぬ。。。
って言っても何もやってなくってサボってたので仕方ありません。。。
なので、以前から気になってたクラコット買ってみました。効果があるのか?!不明です。そもそもクラコットって一枚24kcalで食パンの4分の1だそうなのですが、じゃぁ4枚食べちゃったら食パン1枚と同じジャン。。。ってことです。
クラコット、どう食べれば痩せるんでしょう?置き換えですかね?うーん
謎です。やっぱ普通に食事して運動ですよね。
わたくしごとですが…
っていつものことだけど…
来年2月ごろから社会復帰予定です。なので久々の就活
っていってもアルバイトみたいな感じから始めて様子を…
子供を保育園に預けて働くママ、賛否両論はありますが、でもその家それぞれ考えた上でのことなので
で、近々面接予定。来週末!!緊張するわ~~
とりあえず単発な2ヶ月ほどの限定事務系お仕事!!
受かるかなぁ…ソコ問題ね