Bye Bye 2009
Hello 2010
パパちゃんと乾杯を済ませ、ほろ酔い気分です![]()
0時ちょうどまで待って乾杯
のはずが3分過ぎて気付いた二人(笑)57分の時はまだ3分あるって思ってたのに…ちょっと悔しい
←怖い顔…
何はともあれ、2010年もHAPPYに思える年でありますように!!
年末、コストコへ行ったのでその報告やクリスマス報告はまた後ほど…
Bye Bye 2009
Hello 2010
パパちゃんと乾杯を済ませ、ほろ酔い気分です![]()
0時ちょうどまで待って乾杯
のはずが3分過ぎて気付いた二人(笑)57分の時はまだ3分あるって思ってたのに…ちょっと悔しい
←怖い顔…
何はともあれ、2010年もHAPPYに思える年でありますように!!
年末、コストコへ行ったのでその報告やクリスマス報告はまた後ほど…
プーケットというか、その上のパンガーにあるお家なのですが、売りに出すか迷い中です。。。
このまま持ってれば地価は上がるだろうから持ってるのもありかなと思うけど、メンテナンスや一年に一度行く程度だと思うので、手放そうかと迷い中。。。土地付きで4LDKの1階建てです。
ペイントなど手直しが必要かと思いますが。。。
土地付きで4LDKの1階建
日本円で500万円です。
工事中の写真ですが
かなり土地が広いです
うーん。。。手放すか持っておくか。。。
興味ある方いらしたらメッセージ待ってます。。。