就職活動いよいよ始まります。 恐怖の就活(・・;) 膠原病であること内緒にして活動すべきなのかどうか悩みます。皆さんならどうする? セミナーの先生は障害をかかえてるわけではないから、黙っていてもわからないよ!と軽くおっしゃいますがね(^o^; 親は病院で月いち休み、新入社員のうちはとりづらいし、病気のことは言っておくべきと言うし…悩みます。