みなと神戸を見ることなく去ることに~
そいやUSJもついぞいかなかったなw
私は田舎もんなので都会は合わないなぁとツクヅク
もう二度と関西圏に足を踏み入れる事はないので
行ける時に行っておけば思いつつ
慌ただしくさようならー
みなと神戸を見ることなく去ることに~
そいやUSJもついぞいかなかったなw
私は田舎もんなので都会は合わないなぁとツクヅク
もう二度と関西圏に足を踏み入れる事はないので
行ける時に行っておけば思いつつ
慌ただしくさようならー
昨日1日寝てたせいか完全ではないけど
動けるぐらいまで回復しました
調子悪いと20時間眠れるもんだね
大分体重も落ちていい感じに…
しかしこれだけ痩せてもまだピザです
前の勤務場所は餃子の王将が近くて
週に1日2日は3人前と天津飯喰ってたので
そりゃ太るわなて感じですが
野菜ジュースオンリーの生活も佳境に突入だお(^ω^)