みなと神戸を見ることなく去ることに~

そいやUSJもついぞいかなかったなw

私は田舎もんなので都会は合わないなぁとツクヅク

もう二度と関西圏に足を踏み入れる事はないので

行ける時に行っておけば思いつつ

慌ただしくさようならー


私は生きる事に興味がない

とうの昔に「    」

DVDのデータ引越しが完了~!

しかし残りが50Gて・・・

重複するデータを消せば多少は空きが出来ると思うが

シュールという次元を超越してるね

こういう棚を即座に作れるあたり手先は器用なのかもしれない

昨日1日寝てたせいか完全ではないけど

動けるぐらいまで回復しました


調子悪いと20時間眠れるもんだね


大分体重も落ちていい感じに…

しかしこれだけ痩せてもまだピザです


前の勤務場所は餃子の王将が近くて

週に1日2日は3人前と天津飯喰ってたので

そりゃ太るわなて感じですが


野菜ジュースオンリーの生活も佳境に突入だお(^ω^)

女子トイレに仕掛けてあったよ

バレバレな上にたぶん足しか撮れていないと思うんだが…

暑くなると変な奴が増えますな

kamosuzo

これかわいすぐるw

ウワバミ女友達の誕生日に買ってみようw

来年の2月だけど

抽選で競争率7倍だてさ