PG納会 | ビジョンのブログ

ビジョンのブログ

ブログの説明を入力します。

10月19日(火)
我が、パークゴルフ・ビジョン会は、
今年度最後の例会を開催しました。


ビジョンのブログ



ビジョンのブログ



ビジョンのブログ


今回は納会であり、普段の例会とは違い
チョット豪華に ジンギスカンと温泉付きで…、


3.000円 (15名以上送迎付)


36ホール、プレーした後のジンギスカンと生ビール、
何とも言えず、食欲をそそるものでした。


ビジョンのブログ


ビジョンのブログ


そして、温泉に浸かって、
露天風呂から見える、紅葉しかかったもみじや
木々を見るのも、おつなものです。
今回は、絶好の天気に恵まれまさに秋晴れ
まさに 「天高く 馬肥える秋」 ですね


ビジョンのブログ


戻ってから、表彰式と懇親会を我がビジョンで行いました。



ビジョンのブログ


まあ私のスコアは ともかく、
この度は、意外な人が優勝し、
またまた ホールインワンも飛び出し、
大変有意義な1日を過ごしました。
皆さんどうもありがとうございました。
因みに、場所は 夕張郡由仁町伏見…
ゆにっPA薫りの里パークゴルフコース
札幌から車で1時間少々の所です。
芝もなかなか良く、面白いコースです。
機会ありましたら 一度 行って見ては・・・


ペタしてね