美品 ロレックス サブマリーナ 5513 フチなし 正規品 | wiiu マリオ 【裏技、攻略】

wiiu マリオ 【裏技、攻略】

wiiu マリオ の裏技、攻略など紹介

美品 ロレックス サブマリーナ 5513 フチなし 正規品
美品 ロレックス サブマリーナ 5513 フチなし 正規品

>>> 詳しい情報はこちら




ロレックス サブマリーナ 5513 フチなし 正規品 サブマリーナの中でも特に人気なのがRef.5513です。 サブマリーナ史上最高のロングセラーで、ノンデイトサブの代表格となっています。 風防などアンティークモデル特有の丸みをおびたデザインが素敵です。 ★ロレックス ★品番 5513 ★文字盤 黒
★ムーブメント オートマチック(自動巻き)
★ケース、ベルト素材 SS(ステンレス) ★風防素材 プラスティック
★サイズ ケース:横:約40mm(リューズ含まず)
★腕周り 約 17㎝ バックル調整も可能 ★購入 1990年代に名古屋大須の時計・宝飾店にて中古で購入。 ★点検・オーバーホール済みの物を購入しました。 ★仕事柄、仕事中は時計をつけることができないのと、 休日も時計はほとんどしないので大変綺麗です。 ★ベゼル・ガラス面には大きなキズや欠けなどはありませんが、若干のスリキズはあります。 ★ベルト・ケースに若干のスリキズがありますが、 ベルトの伸びはありません。 ★製造年代を考慮したら美品の部類に入ると思います。 ★付属品 内・外箱・ベルトコマ1枚 ロレックスのサブマリーナが大好きなので コレクションの一つとして購入しました。 長期間保管してあったので 昨年、名古屋のロレックスに持参し見てもらったところ とりあえず内部もきれいなのでオーバーホールの必要は感じないが もし、オーバーホールをする場合の金額は80000円とパーツ代+αと言われました。 その時の見積書は頂けませんでした。 とりあえずオーバーホールの必要はないとの事と、 代金も高額なのでそのまま帰ってきました。 それから現在まで使用していませんので、 オーバーホールの必要はないと思います。 リューズの巻き上げ具合は軽くて、本体にしっかり締まります。 個人出品ですので消費税は必要ありません。 ノークレーム・ノーリターンでおねがいします。
シリアルナンバーは刻印が薄くて よくわからなかったのですが、 2916××× でした。
もし、ご希望があれば 文字盤のアップ写真を送ります。 質問欄からアドレスをお知らせください。
(2014年 8月 18日 23時 04分 追加)
質問の回答欄に記述ミスをしてしまいましたので、 一度出品を取り消しました。 写真もきれいな物に変更して再出品いたしました。


>>> 詳しい情報はこちら




ロレックス エクスプローラー1とIWC マーク17で迷っています。 やはり日付がある[健康、美容とファッション>ファッション>メンズ腕時計、アクセサリー]ロレックス エクスプローラー1とIWC マーク17で迷っています。 やはり日付があるほうが便利でしょうか?ブレスの形状はロレックスの方が好きです。 皆さんならどれを選ぶのか? ご意見をお聞きしたいです。