小鳥のアートフェスタな日 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

ハマの暴走特急こと

 

京急線に乗り上大岡へ。

 

 

 

小鳥のアートフェスタ♪

 

 

 

 

シャンプーボトルが私のイチオシです!

 

今回も色々と目の保養になりました。

 

 

 

 

 

ってことで

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

オレのグッズはもちろん買ったよね?

 

文鳥の面白い時計があったので購入しましたよ。

 

そのうちデビューってことで。

 

 

 

とーちゃん何コレ?

 

興味津々に覗き込むキキちゃん。

 

お酒なので君は飲んじゃダメよ。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちも元気いっぱいワガママだし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

お寿司屋さんでランチ。

 

 

お店前の行列に躊躇しましたが

 

そこそこ回転の早いお店なので並ぶ。

 

30分もしないうちに入店。

 

 

 

美味い!

 

定番の寿司活さんですが20食限定の品。

 

 

そして

 

私の故郷の漁師さんを悩ませている某カニですが

 

ここで出会いました。

 

 

オオズワイガニじゃん!

 

基本はズワイガニですからね、出汁が出て美味しいです。

 

もちろん安価で提供されておりますの。

 

 

今日もごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

美味いもん食べたし

 

明日から仕事頑張ろうっと。

 

緩く優しく力まずにね