平和な日 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

ランチ

 

 

 

ラーメン屋さんへ。

 

 

最初のビールが美味い。

 

生も良いですが私は瓶派かも。

 

このサッポロ赤星はオススメします。

 

 

 

安定の美味しさ。

 

健康診断結果が良くなったら

 

少し通う回数を増やそうかな。

 

 

 

 

 

ってことで

 

本日の我が家は鳥軍団は

 

 

今日はとーちゃんの肩を占領です

 

珍しく長時間居てくれたエビス君。

 

まぁたまにはそうじゃないとね。

 

 

 

そこアタシの場所なんだけど?

 

カーテンレールから睨みを利かすキキちゃん。

 

どうもエビス君とは仲がイマイチでして。

 

仲良くしてよ。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちもいつも通りのワガママ全開だし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

プラモデル製作。

 

久々に時間をとりチマチマと作ってました。

 

 

 

「エルガイムMK-Ⅱ」

 

このアニメって1984年なので

 

もう40年前のロボットアニメなんですね。

 

今見てもすごくかっこいいと思ってます。

 

少しペースアップして作ろう。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

休日の昼間に街中ドライブ。

 

久々に気持ち良かった。

 

車内は自分だけの空間だ