休日を過ごす | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

休日。

 

 

赤レンガ倉庫へ。

 

 

ストロベリーフェスティバル♪

 

 

 

 

 

人!人!!人!!!

 

人多すぎ!!!

 

でもなんだか

 

幸せに満ちた人々が沢山いたって感じ。

 

若い頃は

 

こういうところは苦手でしたが

 

今になってみると

 

もう少し積極的に行動してみても良かったのかな、と。

 

あの頃は

 

すべて「車が中心」だったからね。

 

時代がそうだったのもあるけど。

 

 

 

 

 

ってことで

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

キキの場所取っちゃった

 

いつもはキキちゃんがいる場所にエビス君。

 

ちなみにエビスは最古参ですがキキは新入りですので。

 

 

 

飼い主お疲れさま

 

放鳥一番手のクーマ君。

 

真っ先に飼い主のところにくるカワイイ子。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちも元気いっぱいワガママ全開だし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

 

バーゲンセールの季節ですね。

 

 

 

いつもはカミさんメインですが

 

タマには私も参加ってことで。

 

 

ブラックレーベル♪

 

ここは素敵なモノが多くて

 

ちょうど目に留まったコートがセールとな。

 

 

購入させていただきます!

 

 

半額とはいきませんが

 

結構な割引でビックリ。

 

 

購入すると何年も着るので

 

耐久性のあるしっかりしたもののほうが

 

結果的にコストパフォーマンスと満足度は非常に高い。

 

 

ちなみに

 

私の専属コーディネーターはカミさんだったり・・・

※私のセンスはあやしいので

 

 

 

 

さて。

 

 

友人。

 

昔と変わらぬ趣味の話。

 

車やバイク。

 

話についていけなくなった自分だが

 

むしろそれで良いと思っている。

 

友人でいることに趣味は関係ない。

 

共有するのは思い出、か