久々にきちんと応対する必要のない人間に出会ってしまった | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

ハズレを引く。

 

 

人なんですけどね。

 

 

玄関の電気モノが壊れてしまって

 

メーカーに修理をお願いしたら

 

来たその担当が・・・

 

 

断線と判断して出張料だけ取って帰るし

 

態度はどこか横柄だし

 

どーみてもオカシイから自分で調べても断線してないし

 

別の電気屋さんに調べてもらったら

 

やっぱり断線してなかったというオチ。

 

 

お前んとこの機器が壊れてんじゃねーか!!!

 

 

苦情入れたら

 

別の担当が来ることになりましたが

 

大丈夫かな・・・

 

こっちは怒っているんだ態度を前面に出しておこうっと。

 

こういう演技って大事よ。

 

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

まだまだ暑いね~晴れおばけくん

 

暑さが苦手のプル君。

 

飼い主とソファで伸びております、ハイ。

 

 

チームグレーでよろしくねオカメインコラブラブ

 

とりあえず会話中のクーマ君とキキちゃん。

 

意外と近くに居ることが多いかも?

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちも好き勝手あちこち飛び回っているし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

 

ガンプラ。

 

 

 

チマチマと作っていたワケで

 

 

MG「シャア専用ズゴック」完成。

 

うはっ!素敵♪

 

ズゴックってよく見ると

 

色々と機能的な作りになっているので

※爪は別だが

 

メカとしては非常に魅力的な機体です。

 

 

 

 

さて。

 

 

まだまだ暑いね。

 

出掛ける気も起きないが

 

今はそれでちょうど良い