距離は無いのに遠い場所・・・ | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

悲しい。

 

 

そして空しい。

 

 

必ず回復すると信じて祈っていたが

 

叶わぬことに。

 

 

 

私の事をいつも気遣ってくれた義弟が亡くなった。

 

 

 

早過ぎる、あまりに早過ぎる。

 

これからまだまだ人生を謳歌できる年齢なのに

 

どうしてこうなる。

 

 

 

私は自分側の親戚付き合いが

 

兄以外ほぼ皆無なので

そーいう家庭だったからな

 

カミさん側の親戚に受け入れられて

 

とても嬉しかった。

 

親戚が集まると”いとこ”たちが普通に会話してること自体に

 

驚いたりしてね。

 

親戚付き合いとはそういうものなんだと感じたし

 

良いなと素直に思ったものよ。

 

 

その存在が大きかっただけに

 

ぽっかりと穴が開いたようでとにかく辛い。

 

 

順番の違う”往生”は

 

あまりに悲し過ぎる。

 

 

 

 

遠いな。

 

空の向こうでもなければ

 

海の向こうでもない。

 

見えないんだから。

 

 

 

行ってみなければ分からない

 

距離ではない遠い場所。

 

 

そうだ。

 

レジェンド鳥軍団は今ごろ会ってもらえてるかな・・・