庭掃除 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

庭、雑草多し。

 

 

と言っても

 

猫の額ほどの庭だが。

 

コンクリートで埋めようと考えたりしましたが

 

体力的に処理できるうちは砂利敷でもね。

 

 

 

引っこ抜いた後は薬剤を撒いて完了。

 

ちなみに

 

除草剤はあまり安売りしてるモノは避けたほうが良い。

 

経験上、すぐに雑草でボーボーになるぞ・・・

 

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

とーちゃん顔が腫れてるぞドクロ左差し

 

庭掃除中に蚊がね・・・刺されやすいんです、私。

 

ごま君は刺されないから安心だね。

 

 

今日はかーちゃんと一緒だよラブラブオカメインコ

 

リラックスモードのエビス君。

 

邪魔しないからご安心を。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちも好き勝手に飛び回っているし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

チマチマとガンプラいじり。

 

 

休日の家庭仕事も済ませたし

 

出掛けるのも色々とアレだし。

 

 

 

な~んにも考えず

 

ひとつの事に没頭するのってすごく快楽的時間。

 

そういう時間もなきゃ

 

ヤッテラレネ・・・

 

 

 

さて。

 

 

明日は会社か。

 

遊びにいってこようっと