ビビってます@歯医者 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

歯医者。

 

 

”親知らず”を抜くことになりまして。

 

とりあえず1本抜きましたが

 

上側だったので痛みはゼロ。

 

問題は下側を抜くときらしい。

 

 

ナナメに生えてるので痛みは覚悟だな・・・

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

プル君特集で。

 

今日も不機嫌だぞムカムカ

 

 

ここはクーマ兄ちゃんの場所だったね!?

 

 

怒られる前に逃げなきゃアセアセあしあと

 

 

 

 

そんなこんなで

 

プル君の日常ばかりでしたが

 

他の子たちも元気いっぱい大暴れだし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

横浜市もコロナワクチン接種における

 

大規模会場が決定。

 

みなとみらいにある観光施設のハンマーヘッドだそうで。

 

早くフツーの日常が帰ってきてほしいですね。

 

 

 

私の接種順位はまだまだ先か