初詣 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

随分と遅くなりましたが

 

初詣に行ってきました。

 

 

どんだけ過ぎてんだよって話ですケド。

 

 

今回は近所の神社ではなく

 

ちょっとマニアックなところへ。

※行った事がある人は凄いかも

 

 

 

京急子安の近くの歴史ある小さな神社。

 

なんかね。

 

今年は無性にここへ行きたくなったのよ・・・

 

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

なんだか家の中の暖かさがイマイチだぞ雪の結晶

 

なんだか不満気のクーマ君。

 

鳥軍団のためにもう一つ暖房を増やしました、ハイ。

 

寝室用の暖房器具も鳥軍団へ・・・

 

 

ボクは雪国出身だから寒さに強いのだ雪

 

そうは言ってもこちらに来て10年が経つエビス君。

 

暖かく過ごしましょ。

 

 

水浴びサイコーセキセイインコ青

 

キッチンで水の音がすると飛んでくるふーた君。

 

外は寒くても関係無いからね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今日も我が家は癒し溢れる素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

ガンプラ。

 

昨年末からチマチマと作っていたワケですが

 

やっと完成。

 

 

 

 

MG「ジムスナイパーカスタム」

 

この如何にも兵器っぽいカラーリングと

 

シンプルさがとても良い機体。

 

 

 

 

さて。

 

 

前向きに、か。

 

顔が向いてるほうが前なんだよ、たぶんね