ミラコスタ@ディズニーシー | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

首都高湾岸線をかっ飛ばし東へ。



ホテルミラコスタ到着(σ´∀`)σ






カミさんの誕生日祝いにヤッテキマシタ♪



んな感じで


駐車場に愛車を止めて、いざ入場。




定番のロビーオブジェ。


ここに来ると必ず撮影してしまいます(´ー`A;)




さてチェックインですが




ミラコスタのサロン「マーセリンサロン」でチェックイン。


贅沢気分全開!


もちろん


背伸びしている事はナイショ・・・




チェックインも終わり


いざパークへ出発ヾ(´∀`○)ノ




キャラクターとの撮影は定番ですが


私のお気に入りはドナルド。


まぁ・・・いちおー鳥だしσ(´ x `;*)




続いてアトラクションへGO♪





私が絶対に乗らないタワーオブテラー。


ただでさえ絶叫マシーンが苦手な私なのに


この時期はレベルMAXとか意味不明。


過去に気絶しかけました・・・



とか言うものの


あまりに情けないので


ちと挑戦してみたのが




レイジングスピリッツ。


コイツは落下区間がトルネードしているので


何故か乗れるんです(・∀・;)


要は直下タイプが苦手って事ですね、私。



その後は色々とディズニーシーを歩き回り











腹が減ったので昼食へ。




ビールヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙


いいんです、昼からほろ酔いが♪




こうなってくると


昼食後は一気に行動力が下がって来るので


テキトーに散策したあとはホテルへ帰投。




舌を噛みそうな名の部屋でして


ポルトパラディーゾテラスルームと言う


5階の庭付きです(ノ `・∀・)ノ゙







サラリーマンの分際でここまで来ると


ただの馬鹿以外の何もでもナイ・・・




時間も過ぎ夕食のタイミング。


今回はホテル内のレストラン「オチェーアノ」にしました。




ブッフェを選択したので


テキトーに皿に盛り付けてイタダキマスσ(Д・`)




味は・・・ヨクワカラン。


ただ舞浜ビールは美味かった♪


だが


もっと美味しいお酒が別の場所にありまして




マーセリンサロンでしか飲めないオリジナルカクテル(゚∀゚*)


美味しいのは良いのですが


さすがにお腹が苦しいZE・・・



時間も遅いので部屋へ撤退&オヤスミ~Zzz…(*´~`*)




翌朝は


部屋でも朝食がOKとの事なので


そのまま頼んでしまいました。




いやはや


「いたれりつくせり」とはこの事です、ハイ。





そんなこんなで


楽しかった1泊2日のTDL旅行も


これにて終了。




サイフに隙間風どころか風穴が開いた気もするが・・・




ちなみに今回のベストショットはコレ!



一眼レフらしい唯一の写真ですヾ(*・∀・)ノ