先日、演奏会に行きました。

しかも、女の子と!!!

いつ以来デートなんてしてなかった自分にとっては大イベントだったわけで、

車をレンタルし、

着る服決めて、

行きつけの飲み屋さんに席の予約入れて、

起きる時間、待ち合わせ場所もばっちり打ち合わせ済みで寝ようとおもいきや、



楽しみすぎてねれず、、、


寝れないまま、


朝6時。。。


(´Å’)


12時集合なのに大丈夫か???



前日に旧友とのんでいて完璧に寝れると思いこんでいたら、、、


だんだん日が昇り、


外があかるくなり、

でもだんだん意識が遠くなり、、、


、、、


次に気がついたのは一件のメールでした。


『駅、ついたよ!』


はぁぁぁ!?∑(´д`艸)

時計を見たら12時


終わったorz


そこから急いで準備をし、車を取り行き、
12時30分には何とか駅に到着。。。


もともと昼食を取って合流のはずが、

移動中にパンをかじるだけとなり、


なんとか時間通りに開場にはついたものの、

お腹が鳴りそうで演奏会所ではなかった。。。



しかし、まぁ無事予約したゆうはんの店まではたどりついたのだが、

前日に『私お酒飲めるからぁー』的なやりとりをしていたが、

ハイボールを一緒に呑み、
2杯目から、ウーロン茶。。。


あらら(´・ω・`)


まぁ自分はひたすらジンジャーハイボール飲んでやしましたけどねw


しかも、車の中で『彼氏と別れてさみしいんだよねー』的な話をしていたのにのみながら、


もう同じ楽団の人とはいいかな
煙草吸う人とは結婚できないかな

・・・

あぁそうなんだー
と生ぬるい返事を返している君の眼の前の自分は同じ楽団、


それとなく、煙草の火を消しました。。。


また遊ぼうよーってなんとなく言っても、

そうだねーってしれっとかわされ、

今日は楽しかったありがとう!

とメールを送るが、

次の練習もがんばろうね!オヤスミ

とかえって来る始末。。。




なんだかお腹がすいたので、

こってりトンコツラーメンを
にんにくたっぷり入れて食べてやりました。。。