行きました。しかし当日の午前からジワジワと熱中症になってしまい、そのあと丸2日苦しんでいたので何も覚えてない。体調のせいで楽しめるものも楽しめずセブンメンさんたちに申し訳ない。

 

(体調は回復しました。熱中症の症状がコ口ナの初期症状と似ているらしいですが、2日間で一気に発症してすぐに治ったのを見るとコ口ナとは考えにくいです。)

 

こんなに覚えていない現場は初めてだけど4年前からずっと、現場行ったら絶対にレポ書いているので書く。

 

と言っても、やっとの思いで書いたインスタの投稿からほぼコピペです。

 

 

ーーーーほんへm9(^Д^)ほんへーーーー

 

 

なんの曲だったのかな~演奏中に矢花くんがこんぴ覗き込んで無視されていた。かなりしつこめに、低いところからずっと覗き込んでいてかまってほしそうだった。

 

見学で樹来てた。めっちゃしゃべってた。樹が、俺のこと忙しいと思ってるかもしれないけど実は暇ということを話していて、毎日仕事はあるけどギュッとしたら3日で終わるという言葉に矢花くんが「でもいい働き方ですよね!」と言ったら樹が矢花くんにガン飛ばしはじめた。怒ってたんじゃなくて「初めて声聞いた」からん??って見ていたらしいけど樹の逆鱗に触れたと思ってオロオロしていた矢花くんかわいかった。樹にはYoutubeで〇〇卒業おめでとうとか言われたり、散々だよ。ドリボ大丈夫かな。樹は嫌いじゃないけど矢花くんにはかわいそうな目に遭ってほしく…………ない?ので。

 

グッズ紹介で大光がクリアカード重ねたらソロショット大光の肩に集合ショット大光が載っているみたいな構図になっていたのを矢花くんが「戸愚呂兄弟みたい」と言っていた。嶺亜が「お前幽白出すなよ(笑)」って楽しそうだった。こういうれいれい好き。れいれいはキョンとハルヒ。

 

あれなに?まじで何も覚えてないんだけど矢花くんだけが出ていない何かの曲の後、ムーディーなBGMに合わせてスーーッツターンターンッみたいに口ずさみながらご機嫌で出てきた。嶺亜にワッ!と驚かせるようなフリをやったあとに謝り、嶺亜が笑っていた。黎は出過ぎた真似をしたのかもしれない。そのあとこんぴにちょっかいかけようとするも、「時間ないから早く」って言われて矢花くんは君が正しいと言っていた。時間が無いのは樹がMCでしゃべりすぎたから笑

 

ソロの低音がかっこよかった

 

うやむやで「語彙力無いのに呟きます」とだけ歌ってオルゴール人形みたいに動いてまた止まったのが良かった

 

大光の衣装の裾を直してあげていた。マイク通していなかったが大光は「ありがとう

」みたいに言っていたっぽい。

 

大光とステージの真ん中でM-1みたいになっていた。矢花くんが「ここにマイク欲しい」って言っていた。

 

JUMBOでドラム叩く時の上目遣いカメラが島動画のおしゅし〜の時くらいかわいかった。あれはいいカメラですね~


ファンサはさらーっと広範囲お手振りの一部をもらえただけだった。

 

お仕事告知のコーナーで矢花くんだけ告知なかったのに(※単にタイミングの問題だけど・解禁前のお仕事あるかもしれないけど)司会やってて、なんでもないような顔で「以上ですか?」とか言っているからこの子は今何を考えているんだろう?と思った。何を考えている?

 

 

ーーーーおわりm9(^Д^)おわりーーーー