先日の少クラのIn The Name Of Loveの深澤くんしんどいシーン多すぎる

 



かっこよすぎて言語化できないと思っていたけど最近ブログに深澤くんのこと書いてないので書きまーす!

 



この曲は深澤くんのソロパート少ないので、それ以外のシーンに絞ります

 



まずこの衣装ですよ

深澤くんだけくるぶし出てるの最高!

ダボっとしてゆるくてチャラいの最高!

 



まっすーのおさがりだよね?

もはやこの衣装担です

 



ジャケット脱いだら王子様スタイルなのも好き

 



足さばき爆イケ

 



おやすみ🙏の振りかわいいね!

 



私の大好きなこっちサイドの下顎骨が見える

 



このライン!

 


 

ギャーーー!!かっこいい!

 


 

この"白夜も"の時の指さしモーションがとっても好きです

 

最初の方、目閉じてるんだよずるい

儚い綺麗


 

 

そして最後のほう少し微笑むんだよずるい

こんなの好きになるに決まっている!

 

そして最後の大サビに入る直前、向かって右の深澤くん

 

 

 

マイクちょっとクイって直しててアイドル!仕事人!爆モテ!かっこいい!

 

この曲は夏のキントレを思い出すな〜!

私、2017年の夏ほんとうに幸せだった!

Snow Manありがとう!

まだ2017年終わってないけど来年も幸せになります!