あぢー
あぢーよー
あぢすぎー



って、『暑い』しか言葉が出てこないえいみですダウンダウンこんちは~ニコニコニコニコ



みなさま、いかがお過ごしでしょうか??



って、私ですよねガーン



ブログを放置して早1ヶ月!!



どした?
何かあった?



と、心配してくださる方も多く、ありがたい限りですニコニコ



本人はと言うと、夏休みも少しいただき、家でぼけーっとしたり、温泉温泉行ったり、走る人道に迷ったり、お祭り行ったり程よく寄り道ビールしたり…



かなり満喫してた~!!!!



単なるブログを放置していただけですショック!



これから少しずつUPしますので、首をながーーーーーーーーーーくして、お待ちくださいませニコニコ



まだまた暑いので、みなさんも熱中症気をつけてくださいね~ドキドキ




エミリザのブログ-NEC_0160.jpg

↑↑
えいみ家に咲いていたお花クローバー