実は先日の健康診断でひっかかりまして…



胃にポリープがあると…ショック!


で、今日再検査してきました。



胃カメラショック!なんだけど…



あたしいままで胃カメラしたことないのね…



で、『初めてだったら、鼻からの内視鏡のがいいわよ~』と看護師さんに言われて、鼻からにしたんだけど…



どうやら、鼻の奥があたしは狭いらしい…



先生『もうちょっとで奥まで行くんだけどな~』とぐいぐいショック!



あたし『いたたたたあショック!


結局、左鼻はいらず、右鼻はいらずぐいぐいやった末に鼻血、『だめだね~口からにしましょう』ってことに!!



ショック!ショック!ショック!ショック!もうまさにこの顔です。



最初『おえーっ』ってなったけど、口からのが断然楽だったかもガーン



最初から口にすればよかったかなしょぼん



結果としては、なんでもなかったガーン



やるまでは、不安だったけどね長音記号1



ま、それなりの年になってきたし、健康診断の前日の行動も含め、食生活を改善しなきゃですね~しょぼん



少し、反省ガーンガーンガーン