一昨日、呑みネタ自粛宣言したえいみーですが、すでに解禁ガーン




昨日は地元の仲良しメンバーで『新年会』でした!!




ってもう4月だよショック!




中学の時の仲良しバレー部なんですが、その一人がこの間えいみの会社来て、日頃の愚痴をコンコンと…




あの私、お仕事中なんですが~(笑)




ってことで、じゃ久々みんなで集まるかあ~ってなりましてガーン




友達の家の居酒屋へ走る人



以前もお話しましたが…
7人中5人が既婚、えいみーと、もひとり未婚ですショック!




えいみー仕事終わって、駈け付けたらもう始まってましたねニコニコ愚痴大会!!




みんなは真剣!!
でも、大笑いでしたニコニコニコニコ




ますます未婚組、結婚が遠退いたなニコニコ




途中、えいみー爆睡したけど楽しかったですニコニコはいっガーン