先日、2日ほど終電で帰っ
たんですが…





あくる朝、会社でバッグの中身を入れ替えていたら、『かきぴー』が散乱してましたニコニコ




うぅショック!確かに食べた…ショック!




だいたい、終電でかきぴーを食べている女子を見かけたら、それはえいみーですニコニコお気軽に声かけてください…ガーン




さてさて、このブログありがたいことに、小学生や中学生なんかも見てくれているので…飲んでばかりはいられないえいみーショック!




昨日は、姪っこちゃんと映画見てきました!!
『時をかける少女』
これって、あたしがちっこいころもやったよな~




昔とは内容が違うんだけど、かなり感動!!




泣いちゃいましたしょぼん




まさか泣く内容だとは思わなかった~ニコニコ