男子すごい!!!!






昨日の試合!!






ヨーロッパチャンピオンのポーランドに勝った!!





この前の北京オリンピックの時は…






ここぞと言う時のサーブミス。






セッターも何度も交代して…落ち着かなかったけど…






今度の日本は違う!!






かなり、練習しましたねショック!





私も、奴も学生時代バレーボール経験ありで、かなり熱く見ています目






昨日は、飲み屋のマスターも、カウンター席は熱かったね!!






しかし…






私の好きな越川くん、なんで、グラチャン出てないんだろショック!







さびしいわあしょぼん







今日はどこと試合だっけ?





頑張ってほしいですねアップアップ