えいみーの旅行記、今回は『ハワイ~~』です。



いままでいろんな国へ飛行機旅行しましたが、この『ハワイ』だけは、避けてあえて行かなかった私。




それはなぜかと言うと…




ハワイ=日本人がたくさんと思っていたから…




そんなところへ友達のハワイでの挙式キラキラ




とりあえず、行ってみっかあせるあせるあせる




ってな訳で行ったのですが…………………




ハワイ=いいかも~~~
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
に、変更ニコニコニコニコ



エミリザのブログ-P1180030.jpg


エミリザのブログ-P1180038.jpg


遠くにダイアモンドヘッドが見える素敵な教会でしたキラキラキラキラ





海もきれいだったあせるあせる


ワイキキビーチ


エミリザのブログ-P1180013.jpg




環境保護区のハナウマ湾


エミリザのブログ-P1170001.jpg


エミリザのブログ-P1170006.jpg


エミリザのブログ-P1170002.jpg


エミリザのブログ-P1170003.jpg


珊瑚礁とたくさんの熱帯魚がいることでシュノーケルでも有名ですが…




私、一匹しか見れませんでした…ニコニコニコニコ




えいみー、寒くて海に入れなかったショック!




天気もよく


エミリザのブログ-P1180018.jpg



夕焼けもきれいで


エミリザのブログ-P1180047.jpg


ショッピングも楽しくて言うことなし!ですが…


ひとつだけ…


日本語が通じちゃうからつまんないあせるあせる


英語ができる訳じゃないけど…はなした~いガーン


もっとローカルエリア行けばよかったんだなあせるあせる


5日間だったし、まだまだ見たりなかった~からまた行きたいな~~


そして、最後にハプニングがあせるあせる


夕食ナイフとフォークを終えホテルに帰る途中、ABCストアーで買い物をし、お金お金を払おうとしたら…お財布があせるあせるあせる


な~いショック!ショック!ショック!


ってな訳で、現地のお巡りさんと念願の?えーごを話し事情を説明。


ナイフとフォークレストランにも確認に…。


しかし、出てくる訳もなく…まあ諦めたんだけど、日本に帰りカード会社から電話


『えいみーさん、ハワイでガソリン入れました?』と、いえ、いえ、車車運転してないし…ショック!


二回入れようとして二回目でカード使用不可で使えなった形跡があったらしい…

きゃあ~~


使われてるしあせるあせる


海外ってこわいですねビックリマーク


私が悪いんですけどガーンガーンガーン