えいみーの飛行機旅行紀第一号はいまや大人気の『韓国』です!!




韓国は、いままでに3回行きました。




昔は、インチョン空港はなくキンポ空港だったので、空港を降りるなり、キムチ臭かったあ~~




成田から飛行機二時間で行くので、気軽な感じで『ちょいと焼肉食べに行ってくる!』って感じでしょうかぁ




最初に行った時は、リュック一つで、パジャマ、下着等は帰りは捨ててくるという、ちょー身軽スタイルだったので、地下鉄乗って現地の韓国人に間違えられ、よーく、道聞かれてました~ニコニコ




ホテルは二回ともミョンドン駅の目の前のホテル。三回目に、ロッテホテル泊まっちゃいましたグッド!





さすが、きれいだった!しかも下がロッテデパートだから、『ちょっとあれ買ってくるわ!』とか、チョー便利。




基本的に韓国は、食い倒れの、旅ですが…あかすりやマッサージ等も有名!



ショッピングも物価が安いから楽しいですねカバン




韓国語全然出来なくてOKでした!




近いし、また行きたいな音符




と、思ってたら偶然にも今日お客様が『韓国行ってきた』と、のりいただきましたニコニコニコニコ





エミリザのブログ-200907301418000.jpg





これ、おいし~ですチョキ





ついでに韓国版、かっぱえびせんもニコニコ






エミリザのブログ-200907301419000.jpg





ちょっとピリ辛でした音符
ビールにいいかもアップアップ