昨日の休みに美容室行って来ました美容院



エミリザのブログ-200907181608000.jpg


ここは、地元の仲のよい友達が自分でオープンしている美容室です。


この友達はすでに結婚をしていて、2人の子供もいます。家の隣に美容室があり、とっても幸せそうなんですが……ガーン


いや、はや、入るなり、いつもそうなんだけどニコニコ旦那の愚痴が始まりニコニコ(友達は真剣ですが、私には笑ってしまう話ばかりでガーン


美容院の最中もずーっとニコニコ
っていうか、『どんな感じに美容院切る?』とか、そういう質問はなし??

今回はパーマでもかけよっかな~な~んてちょっと思ったりもしてたのにガーン永遠と話ながら、美容院は自然に動き、自然にカラーまでおまかせの色でやってくれて、はい出来上がりキラキラキラキラ


二時間ずっと笑って話を聞いていたえいみーでしたあせるあせるあせる

結婚って……難しいなあ…ショック!ショック!ショック!