今週のウィークリーチャレンジのチャレンジリワードの内容が判明しました。







金の苗(スプリングシール)がもらえるのは嬉しいですね。


巨大な不思議キノコでもらえた苗もありますが、必ず苗がもらえるわけでは、ないのでせっかく巨大な不思議キノコをしても少しガッカリな気分になりました。

ウィークリーのおかわりチケットで挑戦した方が確実なのかもしれません。






うさぎエッグは何とかコンプリートできました。



 

スプリングシールは2つはウィークリーチャレンジでもらったもの、1つは巨大な不思議キノコをしたもの、巨大な不思議キノコでもらったものがダブっている為、赤と青とグレーのスプリングシールの3種のみ手に入れられました。


残り4カラーコンプリートできると嬉しいです。












やっとマシュマロうさぎぼうし・チャコールをもらえました。





やっと長引いていた風邪が治りつつあるものの、まだ咳が止まらない状態です。

季節の変わり目は体調を崩しやすくて2週間くらい治るのにかかります。

元気な時は何とも思わないですが、やはり健康はお金で買えないので大切にしないといけないと思います。