昨日のゲンシカイオーガのレイドデイお疲れでした。

レイドデイが始まって直ぐになかなか入れなかったり重かったりして嫌なスタートでした。まさか延長とは知らずにすごく急いでジムに移動してレイドバトルしました。

残念ながら色違いと高個体には遭遇できませんでした。

キラ交換などで個体値をあげるしかないですね。

レイドデイ始まる前に水タイプのポケモンをメガってチームを作成してスタートしましたが、知らない間にチームが終わってました。20人いるとあっという間にレイドパドルが終わるので良いですがギリギリ7とか8端末でレイドバトルすると時間がかかるので回復させるのに今まで集めてあるゲンキのかけらを沢山減らす事ができました。






























色違いはヨーテリーでした。笑笑



 






何とかウェザーウィークコレクションチャレンジのポワルンを終わらせる事ができました。