1日目の土曜日の花びらとエキスの在庫です。やはり白と青のエキスが集めにくいです。

自分的には白と青を基本的植えていますが、黄色や赤にエキスがなる事が多くて厳しいです。










2日目のコミュニティデイは、ポケモンGOのイベントと重なって1時間くらいしかできませんでした。同時にアプリを開くと重くなるので植えるのも諦めて閉じてました。

夕方5時以降に少し植えましたが、あまりエキスは拾えませんでした。


花のエキスは4色で簡単に確認することができるようになったので、とても便利ですね。
















現在の私の花札2024の進み具合はステージ7です。








短冊を集めて赤・黄・青の「花札2024」デコピクミンに会おう

お題9

短冊を累計6300個あつめよう





今週のウィークリーチャレンジの花植えチャレンジのチャレンジリワードだけ判明しました。




歩数チャレンジのチャレンジリワードは判明したらお知らせします。