達人デコピクミンバッジ500まで残り29種となりました。



カテゴリ一覧をタップするとデコのカテゴリを見ることができますね。

レ点が付いてないものがまだコンプリート出来ていないようです。

ケーキ(スイーツショップ)のマークがレ点付いてないので確認したら自分では、コンプリートしたつもりだったのに、まだでした。

便利な機能があったのに気づいていませんでした。















花植えのマークをタップすると花びらの枚数の上にエキスの数が表示されるようになったのがすごく便利で助かります。




花びらはMAX1200エキスは650で何とか無課金でピクミンブルームを楽しんでいます。(コンプリートにこだわっていないので出来る範囲で活動しています。)

ルーレットでもらった花植え加速器はお題の花びらが少ない時に使ったりできるので便利ですね。


花植えしてコイン60貰える日はコミュニティデイとか時間の余裕のある時しかないけど毎日とりあえず活動できる時は植えてコインを増やしています。

たまにピクミンや苗の上限のアップグレードをしますがコインを貯めて余裕ある時にエキスや花びらの上限をアップグレードしています。

ショップを確認して気づいたのですが花びらの上限のアップグレードが画面にないですね。

もしかしたらMAXの上限1200と言う事ですかね?




エキスはまだアップグレードできそうです。






ホワイトデーイベントは24日日曜日までなのでホワイトデーシール3種集めたと思います。

残り黄色だけなので、コンプリート出来たらお知らせします。