Pokémon GO Tour:シンオウ地方・グローバル2日間お疲れ様でした。


2日間の色違いポケモンです。(2日目はウソハチからです)











ディアルガとパルキアは色違いは無理でしたが、そこそこの高個体は捕獲出来たので満足です。











タマゴの孵化させたポケモンです。










リーシャン、パチリス、ペラップの色違い出なかったけど、沢山色違い出たフレンドさんを探して交換してもらえると良いなぁ。







アンノーンやバスラオ、ビリリダマ、ペラップ、スカンプー、レジギガスの色違いをフレンドさんが出していてすごいなぁって思いました。


今回はモンスターボールを1000球以上集めてイベントに望みましたが8時間でドンドン減っていき自動でポケストップを回すようにしていてもポケモン捕獲の方を優先されてしまうので、指で回す手間もかかり

自分でタップして捕獲したのはかなり少ないです。

次は1500球以上集めてイベントに望まないとダメですね。


マックスのポケモンボックスとマックスの道具と沢山の孵化装置があれば、もっと色違い狙えたとは思いますけど、どれだけあっても運とタイミングと言うのがあるのでそれで色違いが出たり出なかったりするので、やっぱり活動をすれば出る、活動時間が短いと出にくいそんな感じですね。

欲しい色違いポケモンを1タップ目で色違いが出たりすると凄く嬉しい時あります。それがあるからついポケモンしてしまう、感じです。

無理せずに出来る範囲でこれからも頑張ります。