ピクミンの持てる数が増えるのは嬉しいけど3000匹に増やすにはどんだけコインが必要なのかなぁ?

私は今940匹のピクミンを保有しています。

ここまで増やせたのも花植えをしたコインでアップグレードをしてきたからです。

無課金で遊べるピクミンブルームはポケモンGOと違い歩いて花植えをしてキノコチャレンジなど面白い事もありますが、お題やStageなどをこなすストレスもあります。ゲームなのですから当然コンプリートしたいです。しかしコンプリートできなくても最近は楽しめるようになりました。

ポケモンGOで言うと色違いが出なくてもそれも面白いと言う感じです。

ストレスにならない程度にゲームを楽しめないとモチベーションが上がらないので最近は無理をしないようにしています。


今後毎日ブログを更新出来なくてもマイペースで日記的な事をアップできたらと思います。