追記して更新しました。




ロケット団進めてなかったので、いきなりサカキをする事ができました。











悪の組織を排斥せよ!3(5/5)をやっとクリアできました。











カイオーガ 対策ポケモン















2度サカキに負けてしまったので、ペルシアン、ラグラージ、ゼクロムにしたら、私は勝てました。








盗まれた宝 イベント内容



フィールドリサーチ 内容













ポケモンGO


ウィークリースケジュール






GOロケット団タイムチャレンジチケットが販売されていますね












時を超えた旅 (9/14)



12キロタマゴのポケモン一覧






GOロケット団タイムチャレンジ内容






GOロケット団リーダー使用ポケモン