ポケモンGO 2024 1月のイベントスケジュール





1月スポットライトアワーの内容





この1年間ご訪問頂きお世話になり本当にありがとうございます。少し体調を崩しておりましたが、何とかブログ更新だけは頑張りました。

マスク手洗いと当たり前のことをしていれば良かったと後悔しております。

年末の忙しい時期に家族に移すと申し訳ないので、隔離状態です。

明日までは安静と言われておりまして、熱は2日だけ出ました。薬のおかげで平熱にはなりました。少し咳が出るので咳が止まるまでは買い物も無理そうです。

ポケモンGOもピクミンブルームもこの数日お休みをしております。熱がある時は家の近くのポケモンを捕獲してピクミンブルームは、キノコチャレンジはしております。

来年も基本的な自分の身体を守る事をしていかないと行けないと改めてお勉強した次第であります。

また元気に来年度もポケ活、ピク活の事を楽しく更新していけたらと思っております。

皆様も身体には気をつけて良いお年をお迎えください。