ピクミンブルームの2周年記念コミュニティウィークのイベントが始まり毎日ハードなお題を進めていますが、なかなか歩いて植えても数がカウント増えない。

加速器はルーレットで当たったもので1度だけ使ったので本当なら10個ありました。どうしても困った時にしか使ってないので、今回のハードなお題では使用していません。

やっと残りカラーリリーが1207本となりました。







私は今まで無課金でピクミンブルームをしていますがコンプリートにこだわらなかったら楽しめるゲームだと思います。

花びらは1000、エキスは650で充分遊べます。

毎日60コインは無理だけどできる範囲で植えてコツコツとコイン増やしてアップグレードしてきました。






いつどんな時もどんなお題が来ても良いようにある程度エキスも増やして花びらも増やしていく感じでピクミンブルームを楽しんでます。






12/2(土)・3(日)のいずれか1日で1万歩を達成して「2周年記念バッジ」をゲットしよう。







コミュニティ・デイのバッジ今まで集めた分です。

2周年記念バッジも頑張ります



















2周年記念コミュニティウィークのハードなお題は、過去のブログをご覧下さい。


今日はカラーリリーの残りと次のお題のカーネーションを植える予定です。