皆さんソフトバンクのパートナーリサーチは受け取りましたか?



私は今日やっと受け取りました。







ポケモンGOのニュースのブログの方から入ると上手く最後まで入力できなくてソフトバンクさんの方に聞きに行っても方法が分からず困っていたのですが、入力する方法を変えてみました。


検索の画面の所にパートナーリサーチ ポケモンGOと検索した画面から必要な入力をしたら最後まで入れる事ができたのでソフトバンクに事前予約して行ってきました。

予約しておかないと土日に行くと待たされる事になると思うので注意して下さい。

来店理由は、ポケモンGOの特典受取にチェックです。

私はソフトバンク、ワイモバイルのユーザーですので、携帯電話番号とメールアドレス、性別、年齢の選択、携帯ユーザーのキャリアの選択などがあります。

お店に行ったらマイナンバーや運転免許証などの確認できるものを持参しないと受け取りができないですから注意して下さいね。








ソフトバンクのパートナーリサーチでゲットできるポケモンは 

ダルマッカ(ガラルのすがた)


ゴビット


カクレオン


オドリドリ 

(めらめらスタイル)

(ぱちぱちスタイル)

(ふらふらスタイル)

(まいまいスタイル)のスタイルの1匹にランダムに出会えます。




キャンペーンは11月27日月曜日の午後5時59分までですので、お忘れの方はお急ぎを‼️


タイムチャレンジクリア期限は11月30日午後11時59分までです。