GOFEST2023グローバルお疲れ様でした。


2日間8時間の忙しいGOFEST2023グローバルイベントも終わり昨日はボール集めが大変でした。


おひろめで、まさか伝説のレックウザをおひろめするとは思っていなくて、大きそうなレックウザは残念ながら持っていなかったです。ピカチュウもなかなか良いのが持っていなかったです。

大きいピカチュウにも遭遇できなくて残念です。


みんポケの方で追加情報があがってましたね。赤のテラリウムでカラナクシのブルーっておかしいなって思ってました。





苦戦したのは、なかなかいないバチュルとカラナクシでした。

バチュルは小さいし分かりにくかったせいもあるし色違いが出せませんでした。

2日目日曜日の色違いの結果です。





フレンドさんとキラ交換したりしたのでイベント中に出なかったポケモンがリストにありますが、特別な交換が出来たので6回交換しました。

初日は1度しか交換しませんでした。


2日間で色違い沢山出たと思います。

特にピカチュウは沢山光りました。

カビゴンも。

バチュルは、今後野生で出た時に頑張りたいと思います。


ポケストを回していたらカクレオンが居て3匹捕獲しましたが、色違いには会えませんでした。


初日の方が色違いが出た確率が高かったように思います。


無料のパスも何とか使い切り、やり切ったGOFEST2023グローバルでした。


コレクションチャレンジが今年の方がしやすかったのが助かりました。







カラナクシのにし(ピンク)

が出たのは嬉しかったです。