万博記念公園の園内マップを添付しておきます。



8月3日14時の万博記念公園の天気予報です



土曜日が一番暑い予想になってますね

今後の天気予報も更新していきますね

台風の影響で暑いのでしょうかね。







8月4日11時現在の万博記念公園の天気予報です




少し天気予報が変わってきましたね。

明日の方が暑そうです。




GOFest2023大阪の新登場のポケモンです






GOFest2023大阪の野生出現ポケモン一覧です


































































Tシャツを買った方は受け取りを忘れないようにしないといけませんね。




イベントTシャツの受け取り「Pokemon Go Fest 2023」開催記念

Tシャツは注文されましたか?現地で受け取られる際は、手続きの円滑化のため二次元コードをご用意ください。

二次元コードは、メールまたはネット上のイベント参加チケットに記載されています。

なお、Pokémon GO Fest 2023 : 大阪の期間中に現地でTシャツの追加販売は行われません。Tシャツをご希望の方は、在庫があるうちにご注文ください