久しぶりにおさんぽおこうをしてみました。


フリーザーが出てくれました。
しかしマスターボールを投げる事をためらってしまい、金ズリハイパーボールでいつものように逃げられてしまいました。

いつになったら捕獲できるのでしょうか?

おさんぽおこうから出るガラルのすがたのフリーザー、サンダー、ファイヤー全て持っていません‼️










カクレオンもコミュニティの時に2匹見つけられて捕獲できたものの、まだ続行リサーチ:願いが進みません。






悪の組織を排斥せよ!も進めていませんけどね。


7月9日のコミュニティデイの復刻は、ゼニガメですね。







イベントバナー

 

今日はカメテテのスポットライトアワーですね。



紫外線が気になる季節になってきましたね。シミ、そばかすを増やさないようにしないとですね。

日焼け止めクリームは外出する15分前に塗ると効果があるそうです。













ポケモンGO FEST2023大阪のチケットは予定数終了になりましたね。