コミュニティデイのバッジも頑張って連続して獲得しています。






フィンガーボードのデコピクミンのイベントもコンプリートはしたので、のんびりと

ステージ4を昨日終わらせて次はステージ5に入ります。





昨日やっとみちばたのコインのデコピクミンをコンプリートする事ができました。





昨日はポケモンGOのコミュニティデイと同じ日だったので、花植えを60コイン植えた時点で植えるのをやめてポケモンGOの方だけに集中しました。


今回のピクミンブルームのルーレットは運が良かったので早くコンプリートする事が出来ました。

ルーレットがスタートし始めて直ぐに止めると私は何だか8割金の苗で止めれました。