たまたまスポットライトアワーに参加しようと家を出てジムの近くにいたらモグリューがいてタップしたら、何と光りました。

持ってなかったので嬉しかったです。

モグリューが光って5分後くらいにデルビルのスポットライトアワーが始まりました。

結果は惨敗でした。







まだ6月のイベントの詳細の情報がありませんね。

コミュニティデイや6月3日のイベントの内容とか知りたいものですが、もうそろそろニュースで最新情報を知らせて欲しいものですね。



また新しいツイートがありましたね。































6月6日からウォーターフェスティバル:ビーチウィークの記載がありました。