最後に色違い出てくれました。


2体くらいは飛んでいったと思いますが、自分なりには頑張りました。








大勢でシャドウレイドをした時はライトクリスタルを使いませんでしたが10人以下の時は少し投げて使いました。

明日は普通のレイドバトルもあるので、シャドウレイドを探すのが少し時間かかるかもしれませんが、みんポケのレイド情報を通知オンにしておいて情報を得ようと思います。Niantic Campfireは、まだ招待のみで何度も試してみますが、まだインストールできません。使えたら便利だと思いますがスマホが重くなるのも嫌なので、どちらを取るかの選択が必要ですね。

北海道のイベントの招待を受けた方が自動的に入っていたそうですが、先週くらいに急に画面から消えていたそうです。






 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ









いつになれば使えるようになりますかねー。


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


シャドウニョロモの色違いが実装されていたのに今さっき気づきました。