やっとイースターエッグのピクミンを全種コンプリートすることができました。
無課金では無理かと思いましたが何とか期間内にコンプリートしました。







イースターイベントの第二弾のお題はお題3まで進めました。無課金なので、毎日の無料3回のキノコチャレンジとウィークリーチャレンジのリワードで何とかイースターエッグのピクミンをコンプリート出来たのは嬉しいですね。

第二弾のお題を全部クリアするには、課金するか、もらったおかわりチケットとかを使わないといけません。

全種コンプリート出来たので、わざわざ使う必要もないので次のイベントでコンプリート出来なさそうな時に、取っておく予定です。

無課金でもピクミンブルームは遊べるので歩いたり運動にもなりますし、良いと思います。

イベントバナー

 




コミュニティデイは5月13日と14日の2日開催されます。黄色のカーネーションが追加されますね。





今週のウィークリーのチャレンジリワードです。








ここから追加更新です。

アップデートが届いていましたね。