大好きな治一郎のバームクーヘンを頂きました。

それも限定のチョコレートのバウムクーヘンと食べた事の無いアップルパイ‼️



アップルパイは賞味期限が短いので電子レンジで温めてバニラアイスをトッピングして食べました。

美味しかったです。






イベントバナー

 























他にもロールケーキやラスクなどがあると聞きました。また食べてみたいです。















イベントバナー

 




まだチョコレートのバームクーヘンは食べてないので3時のおやつにしようと思います。


治一郎のバウムクーヘンを食べたら今まで食べてきたバウムクーヘンは甘すぎて戻れません。


食べた事の無い方は個包装の治一郎を試して自分の好みだったら、大きなサイズを購入すると良いかもしれませんね。


お正月太りから脱出できなくて困っています。コロナ禍で3キロ増量プラスお正月で2キロ合計目指せマイナス5キロです‼️


甘い物がやめられないので、最近ではスクワットや軽い体操を毎日お風呂出てからしています。効果はいつ出るかはわかりませんがね。