夕方から吹雪いてきて道路にも少し積もったりしていたけど、強風ブーストと曇りブーストだったのに、23時過ぎてから、雪ブーストに変わってた。


1時間前にポワルン(白の普通の)がいたのに、今はいない。

雪のポワルンが欲しい、色違いが欲しいのです。

ニアバイにもいない〜。

山に行かないと無理なのかな?






以前の画像を添付しますが、色違いのポワルン良いですね〜。




明日からは、カプ・コケコのレイドバトルが始まります。色違い実装なので、楽しみです。










今日のシビシラスのスポットライトアワーは、色違いのマークが消えてノーマルだけでしたね。残念でした。

LEVEL1.Store


バイセル



イベントバナー