昨日キノコチャレンジに入ったのに、弾かれてしまい、再度入ろうとしたら、入れませんみたいな感じになったんです。
せっかく見つけた普通のキノコだったのに、と思っていたら、不具合だったのですね。
お詫びがとても良いアイテムだったので、嬉しいお詫びでした。

無課金でしているピクミンブルームなので、キノコおかわりチケットは嬉しいです。








ウィークリーチャレンジのリワードは、

花植えチャレンジのチャレンジリワードは


白色スイセン 40

黄色スイセン 40

赤色つばき 30

白色つばき 30

でした。




ウィークリーチャレンジの歩数チャレンジのチャレンジリワードは

白色エキス 40

黄色エキス 40

赤色エキス 40

青色エキス 20

スペシャルエキス 2

でした。