12月3日のホウエンメガレイドバトルの結果は色違い0でした。


個体値も良くなくて残念な結果になりました。 

技が良いポケモンなので、またフレンドさんとキラ交換して何とかしようかと思います。

交換すると確定でアメXLがもらえるのも嬉しいですね。

断捨離したいポケモンをフレンドさんと交換すると理想的ですし、孵化したポケモンを交換すれば、パイロットのメダルも進むかもですね。

昨日はゾロアに私は出会えませんでした。

他のフレンドさんは出会えてるのかな?


イベントバナー

 




正義の剣イベントが12月6日から11日までの期間で始まります。

初のマケンカニも実装されます。


ケルディオのスペシャルリサーチは、チケットなのですね。iPhoneとAndroidとまた金額が違ったりするのかしら?

まだショップの欄にはありませんね。



12月のスポットライトアワーは、タマザラシ、クマシュンがサンタなどの衣装をまとっているかどうかですね。

ポケモンGOのアプリを立ち上げた時の画面はタマザラシはクリスマスの衣装をまとっていますね。去年と同じですかね?

赤のピカチュウもクリスマスの衣装をまとってまとっていますね。これは昨年と違うのかな?水色っぽい服なので、昨年とは違うのかしら?




12月のレイドアワーは、下の画像の通りです。


イベントバナー

 





イベントバナー