12月2日0時過ぎにログインしたら自分の相棒のポケモンが野生でいると思っておかしいなぁと思ってタップしたら、「おや?」と表示されゾロアに変わって捕獲されました。


この後 追記あり。






相棒が伝説だったり大きなポケモンだった場合は、分かりやすいですが、普段今野生にいるのと同じポケモンの場合気づかない方もいるかもしれませんね。

取り急ぎ報告だけさせて頂きました。


追記 フレンドが相棒がルナアーラにしていた場合、いなかったと聞きました。

ポケモンによって出たり出なかったりするのかもしれませんね。


ショップ内のグローバルイベントのホウエンメガレイドチケットが800円で購入出来たりフレンドさんにギフトで贈れますね。

沢山ホウエンメガレイドをしたい方には、お得なチケットですね。










イベントバナー

 イベントバナー