こんにちは。くいしんぼうイベントが今日の10時から始まりましたね。

みんポケの情報をしっかり読まなかった私は、少し後悔しています。皆さんは卵を孵化装置に入れる時注意して下さいね。


普通の孵化装置だけを使う方は12キロや10キロ卵や7キロ卵に使うと半分の距離になるのでお得ですが、5キロ、2キロ卵に最初の3つ目を入れるのは考えた方が良いですね。私は2キロ卵が多かったので2キロ卵に最初の孵化装置3つを使ってしまいました。みんポケの下の部分にウィジェットを使用したタマゴは、最初の3つまでかえる距離が半分になる。と記載があるのを見逃してました。

早めに卵を割ってギフトを受け取りたい方には距離の少なめの卵に孵化装置を使うのをお勧めします。

考え方次第ですねウインク



今回はゴンベの色違いが実装されましたね。
チェリンボとペロッパフの色違いは持っているのでゴンベの色違いが出る事願います。

ポケモンを捕まえる時きのみ3個使うのフィールドリサーチの報酬にゴンベが入ってないのが残念です。