ディズニーで懸賞を当てる! | Wii

ディズニーで懸賞を当てる!

東京ディズニーリゾートに行ったことがある人あれば、ディズニーランドやディズニーシーの中に郵便ポストが設置されていることを知っていると思います。そのポストから投函すると、記念スタンプが押されて配達されます。親しい友人に記念のポストカードを送る人もいれば、自分宛にハガキを送る人も少なくないようです。年賀状には、その年の干支にちなんだキャラクターのスタンプを押してくれるので、年賀状をディズニーランドから投函する人もいますよね。そんなディズニーの郵便ポストに、都市伝説のような噂があります。ディズニーの郵便ポストに懸賞ハガキを投函すると、当選確率が上がるらしいのです。本当なのでしょうか?まあ、ディズニーのオリジナルスタンプが押されているため、目立つので選ばれやすくなる・・・ということだと思います。今度ディズニーランドに行く時には、懸賞ハガキをたくさん持っていって投函しようっと。何か懸賞に当たったら、またブログに書きますね~。